Dark Forest


一歩ずつ歩めればいいんじゃないかな?
そんな日々。


- | | - | -
no title
やばい…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない



おもろすぎる!!!!
やばいなぁーこんなお兄ちゃん欲しい←笑

今回一番ハマったかもしれない作品w
だんだん路線がおかしくなってきてる(^O^)


いいけどねw

学校に馴染みすぎてオタクのオタを失いかけていますw


ただの"ク"です。


- | 23:58 | comments(15) | trackbacks(0)
やばいのなんの。
語学の宿題を九月の頭に終わらせてすっかり安心してたんですよ…

文学!!(゜ロ゜;)


しかもさ、手書きみたいなw
課題のタイトル抽象的すぎて困っちゃうみたいなw

単位は一応落とさずすみました(´`幸)

でもね、かなりのヨイショだった気がするwww
本当に先生申し訳ないwww

先生に直談判?というか切実な顔をしたらなんだかんだでBきたよびっくりだよw
絶対Dだと思ったのに(^^)/


明日から学校ですよ。
初日から語学の嵐って何かんがえてんの?って感じですが私めげません。


今日は友人の結婚式に参加します(''*)

ゆえに宿題は出来ないね。
7月時点から出されてるんだからもっと前にやろうかって話ですよね―w笑


そしてさっさと終わらせた語学の宿題がまさかの10月10日提出ってなめてんのか(^O^)/


ははっはー。

急に寒くて体がイマイチ付いて行けずにいる榊でした。
- | 17:16 | comments(2) | trackbacks(0)
実は2回目だったりして
ディズニー行ってきましたヾ(´Д⊂*)


ランドはもう数えるの●んどくさいくらい行ってるんですが、SEAは実は二回目だったりして楽しかった(^^)/

まぁ、あれですね。
幸せでしたw(*´艸`*)笑


今日から学校なのですが私は月曜出勤なので月曜からです☆
幸せ―v


明後日は友人の結婚式の二次会に参加してきます(''*)

結婚いいね!


- | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0)
お久しぶりです。
ブログ放置しすぎだよ…!!

と言われてやっと書き始めようかとw


夏休みもうすぐ終わりですねー。
榊のとこは24始まりなのですが金曜日に授業がないので榊の夏休み開けは27日からです(´`)


生きてる?!ってよく言われるのですが大丈夫ですw
メンタル的には結構がんばってます。


今年の夏は浴衣に袖を通すこともなく花火も見に行けず…orz

ライブyearだったので個人的には大満足です☆


2日間熱海旅行に行ってきました。


何だか恋愛って難しいと思う今日この頃ですが当たり障りない程度に頑張っていきたいとおもいます…。


家をそろそろ片付けて友人を招ける程度に頑張る←
- | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0)
なんだかなぁー
すごい放置具合でした(笑)


なんか色々ありすぎて切なくなってきますね。学生大変。

学校は楽しいんだけどねー(´・ω・`)


色々あるねー。


息抜きしにちょっと遠くに散歩しに行きたいです(´`)

- | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0)
スパッと行ってデュラりと帰ってくる
カウントダウンは既に始まった…。

んだぜっ!!

デュラだよースパだよ―…!!!

リア充は爆破すればいいさ…正臣だけ私のとこに居てくれたらもう何も要らない!!


確実に学校でオタク要素がほぼ0に近い私です(*´艸`*)

見た目で見えないって有り難いよね―。


今日も今日とてすっぴんです☆

すっぴん楽―!

日焼け止めをそろそろ塗らないとやばい季節ですよね―。

過去の駄目人間さが上半身に現われてます…orz

足はめったに出さないから母曰く白くてキモいらしい…(´・ω・`)


こうなったら全身小麦色計画をしてやろうかな!!


洋服が欲し!
大学生大変!
バイトの合否が来ない!
何故だあああ


とりあえず二日目に私は暴れてきます←

あと夏コミの為に痩せます(^O^)/
日記 | 12:35 | comments(2) | trackbacks(0)
リアルに充実しちゃってます。
あは。

お久しぶりです榊です!!

学生生活楽しいです!
勉強大変だけど頑張るんです☆(''*)


そう唐突だが

スパコミ!!

誰も行かないんですけど(´・ω・`)

1人で行きますかね…笑

正臣が私を待ってるんだから…!!!(*´Д`)///ハァハァ

もうたまらねーだす←
だらーずになりたいだらーずに入りたいだらーずになる正臣が嫁に欲しい正臣にピアス開けて欲しい正臣が好きすぎて死ぬかと正臣に罪歌で切り付けたい正臣が欲しい正臣が一家に一台以上欲しい正臣のパーカー期待正臣にナンパされたい正臣がはははは←


あぶな(゜゜☆)
最近本当にヲタ不足で私やばいんですけど…!!

周り居なさすぎて笑えちゃうんですけど!


漫研のポスターがデュラってて大学生活のリア充を捨ててヲタリアンになりたいと迷った四月の下旬…
- | 01:40 | comments(4) | trackbacks(0)
暖いなんて嘘ばっかり…
今日も寒かった気がする榊です。


あああ。
ここ3日食べ過ぎてお腹が破裂しそうな榊です。

何故今の時期orz



明日は学校です。
入学式では無いです。

ガイダンスらしい←


友達出来るかな(´`)不安感満点☆


大学デビューには程遠く変わったことと言えば少し肉が付いたことと、身長が伸びたことです(''*)


お化粧は出来るけど…あえてしないですっぴんで学校には行きます←

毎日するとか考えただけでめんどくさ…(*´Д`)=3

ここぞ!!という時だけします(´`)



私一度も受かってから学校に行ってなくて行けるか不安です…。

駅から徒歩1分らしいから何か迷うとかは無いと思うけど…怖いです!


とりあえず寝ます☆
- | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0)
愛すべき馬鹿
頭からジムキャリーのゲイシャウトが離れてくれないです。榊です。


今日は天草と一緒に映画を見に行きました☆
フィリップたまらん←
ユアンマクレガ―大好きなんですが可愛いすぎたw

R15の意味がすごく理解出来ました。
むしろ+2とかでいいんじゃないかなとか思ったり←


実話だというのが驚きです。うん、はい。


新宿で映画を見て池袋へ☆

ここはきっとデュラ見てる人少ないから…あうおう。

臨也←

あうおう。

静雄←

あうおう。

正臣←◯´∀`)o笑


よし、元気でた。

何かあと四日くらいで学校始まるんだなーって思うとこの3ヵ月のニート生活について幾つか反省すべき点があります。が気にしない。


友人が続々とデビューを果たしたり…リア充になったりしています。

デビューはいい。

今リア充になっちゃうとかどーすんの(゜ロ゜;)www


キャンパスライフな感じじゃないんですかね。

若い子の考えは分からん。゛<(*´Д`*)>゛


榊こんなんだから色々駄目な気がする…



けど、高校で培ったスキルはハンパ無いですから頑張ります◯´∀`)o


いや別にリア充がどうとかじゃなくてふつーに。


とりあえず折原って名字か正臣って名前での184cm以上の素敵な人だったら考えてやらなくてもない←◯´∀`)o


人、love(^O^)/


- | 03:25 | comments(2) | trackbacks(0)
枕にダイブしたつもりが頭が椅子にぶつかった痛い…なぜだ?
思いっ切り頭を椅子にぶつけました榊です。
だからねぶっとんだ感じの話をしますよ。

くはぁ―。
今週は渋谷な感じで←

月曜渋谷にて打ち上げ的なもの。

火曜渋谷にて打ち上げ的なもの。

水曜渋谷くんと秋葉原くん購入。

木曜渋谷くんと秋葉原くんを読む。

金曜渋谷にて中学の友達と遊ぶ。



水曜と木曜が若干苦しいですが渋谷な感じで平日を過ごしました(´∇`*)萌&#31485;


明後日は春コミ―♪

るんららーん。
でゅはは…


デュラ漁りします。
私頑張って東と西の全館を行きたい順に走ります←


とりあえずヘタリアのとこに行くのが怖いです。

なんでって?
人数ハンパないじゃないですか。

しかもさ…私さ…デュラなのにヘタリアの壁際大手さん並ばないといけないとかこんちきしょ。


もしついでとか言って右手が横にズレたらどうしてくれよう。


いやいや頑張る私…!!
だって2年間もぺらいの要らなかったじゃないか。


デュラの資金にする為なら今ならリボは全然手放せる。(一部不可だったが…。)


ニートつらいよニート←

J庭行ったときニートつらいよって言ったら売り子さんに笑われました。

J庭…めさ楽しかった。
スケブもう嬉しかった゛<(*´Д`*)>゛

擬人化万歳☆
おやすみなさい。
- | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/46PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
L'Arc~en~Ciel
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS